Wednesday, August 19, 2009

昨日から伊豆に1泊で旅行に来ています♪
昨日の昼前に突然決まり、すぐさま宿泊先に連絡して現在に至る。。。という感じでかなりハードなスケジュールです。
夏休みはすでに海3回、プール2回、じいちゃんの家3回、私の実家2回とかなりのハードスケジュールです。
今日も朝ごはんを食べてからチェックアウトを済ませたら、プールに行ってきます~♪(海はクラゲがいるからね)



しかも、なぜブログをアップできるかって?(誰もきいてない。。)
実は一昨日、私の実家に帰ったときにEMOBILEを買ってしまいました~♪
セカンドPCにはもってこいかも!!
しかもPC本体は100円!小さくて持ち運びは便利だし、携帯電話のパケット通信だけで10,000円を超えている私には、その分をこっちにまわせる上に通信料も使い放題で安いし☆
私は早打ちとかできないから今まで携帯電話で一生懸命時間をかけながら書いていたメールや文章。。。書いているうちに消えてしまったりしていた時もあったりと悪戦苦闘してきたけど、これなら何とか解決しそう!

そうそう、一昨日はシンケンジャーとディケイドの2本立て、見てきましたよ~。
でもRENAが騒ぎ出してRYOもディケイドは飽きてしまったようで最後まで見れませんでした。
私も母もディケイドの方を最後まで見たかったよぅ~。
見に行った人がいたら最後教えてください~☆

3 comments:

  1. ryoくん、楽しそう~!!
    セカンドPC?いいなぁ~ 外出中にパソコンを使えるって羨ましい。
    我が家にも100円PCあるけど。もちろん旦那様のもので^^;

    ReplyDelete
  2. おぉ~伊豆~~~行ったことない(汗)
    ゆっくり?のんびり!?してきてね♪
    セカンドPCか~いいな。私も欲しい。
    今度詳しく教えて(= ̄∇ ̄=)

    ReplyDelete
  3. ひゃ、ひゃくえん??
    ・・・・と思って読んでたら、まさにタイムリーにジャパネットタカダのCMが!
    PC100円だって!
    なんで100円なのかも分かったよ~
    私はネット依存症なのでいいかも♪
    伊豆、地震の関係でキャンセルとかあったのかな?
    楽しんできてねw

    ReplyDelete