Saturday, June 27, 2009

scrap×scrap DTメンバーでランチ♪ と近況

たくさんアップしたいことがあるのに、26日金曜日はRYOの幼稚園がお休みで一日家に居たのでPCに向かう時間も無くアップがだいぶ遅くなってしまいましたが、25日はscrap×scrapのDTメンバー全員でランチしてきました♪
全員の予定が一致したことじたい、「すごい奇跡~」と思いつつNaoちゃんとyokoちゃんと待ち合わせの横浜駅に向かいました。
ikukoさんから素敵なお土産、ちゅとさんからは可愛いヘアピンを頂きました♪
早くキットを使ったレイアウトも作りたいし、ペアピンもつけたい(今は直ぐに取っちゃってつけられないからもう少し成長するまで大事に保管しておきます)!!
本当にありがとう!!

Ryugoママさんとyokoちゃんはまだ出産後間もないのにスタイル抜群でビックリ!!
まみ913さんとNaoちゃんとランチ後もお茶してもたくさん話したし、後から合流したyuiさんとあこさんとも少ない時間だったけどお話出来てよかった~(^^♪

みんなありがとう♪
また次回も集まろうね~(^_-)-☆


そしてさかのぼって23日、この日はパパがRYOとRENAを連れて実家に遊びに行ってくれたので、朝からフリーでした。 ROOKIES観て美容室に行こうと思ったんだけど火曜日だと言うことに気づき、ショッピングへ(^^♪
RENAを出産して依頼、初めてのフリーなので1日で楽しもう!!なんて思っていたんだけど、夕方4時には家に帰ってきて昼寝してしまいました...汗
中々遊べないものですね~。


24日は幼稚園のコーラス部に入ることにしたので練習に行ってきました!!
歌を歌うのも気持ちよくてストレス発散になりそう(^^♪
来週も練習です~(*^_^*)
11月に地区の合唱コンクールがあるらしく、それに向けての練習だとか。。。
足手まといにならないように頑張ろう!!

そうそう、7月2日から始まる Jennie Bowlin のオンラインクラスに参加する方っていらしゃいますか~?
すっごく楽しみなんだけど、知ってる人がいたらもっと楽しいかな~なんて思って(*^_^*)

3 comments:

  1. いつも取りまとめありがとうねェ。すっごくしゃべって笑って楽しい時間だったよー。また集まりやろうね(^_-)-☆

    ママの息抜き大切だよねー。私は、かなり息を抜きまくった時間を過ごしたのでこれから家事・育児とがんばりますわぁ。

    ReplyDelete
  2. ランチ会ではとりまとめ~予約までいろいろありがとう
    みんなとはまだ数回しか会ったことがないのに前から友達のように楽しんだよ(^^♪

    あと淡いアイテムもうまく使ってかわいいLOが出来たね
    さすがpopoさん☆

    CosmoのDTも頑張ってね

    ReplyDelete
  3. popoさん、金曜日は楽しかった〜。色々本当にありがとう♪次回もとっても楽しみです♪

    jenniのクラス取ったんだ〜。私は次のAliのを取ろうと思ってます。popoさんがどんなの作るかすごく楽しみ!ブログで見せてね♪

    ReplyDelete