Wednesday, June 10, 2009

gettin sketchy! からのお知らせ♪

DTをさせてもらっているgettin sketchy!ですが、主催者Beeの体調不慮により4月で終わりになる予定だったのですが、Aurelei90のHELPもあり続けていけることになりそうです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
私もまだ今月のレイアウト提出しうていないのですが、今晩あたり取り掛かります♪

そして今日は午前保育なので、もう少ししたらお迎えに行って幼稚園のお友達とみんなで公園遊びです。
こないだの日曜日は炎天下の中5時間も公園遊びしてくれちゃったので、腕とか日焼けしてしまって(*_*)
今日も頑張ってきますわ^_^;

1 comment:

  1. そうなんだ!
    良かったね~
    ではではコミュも続けま~す♪
    これからもよろしくw

    公園は2時間が限度。
    5時間は地獄だったわね(^^;)

    ReplyDelete