Sunday, June 28, 2009

ラブメモ6月DT work です♪

お待たせいたしました~♪
今回はS&Cコーポレーションさんらルージュデガランスのペーパー4枚、アルファべットチップボード、ステッカー3種類が届きました~♪

今回は淡いピンク系の色が多かったので、娘の写真で作りました。




タイトル:NATURE
カードストック  : キャンソン ミンタント
パターンペーパー :Rouge de garance
チップボード   :Rouge de garance Lilou Alphabet
接着剤      :Kokuyo
ステッカー    :Rouge de garance I Believe, Princess Diaries, Naturally Sweet
ダイカット    :Spellbinders
その他 :パールストーン(私物)




タイトル: princess
パターンペーパー :Rouge de garance
チップボード   :Rouge de garance Lilou Alphabet
接着剤      :kokuyo
ステッカー    :Rouge de garance I Believe, Princess Diaries, Naturally Sweet
ブラッド     :Making Memories
ダイカット    :Spellbinders

アルファベットチップボードの淵にシルバーのヒートエンボスを施しました。

今回の商材もどれも可愛いくて女の子レイアウトにピッタリですよ(^^♪

No comments:

Post a Comment