Thursday, June 4, 2009

ラブメモ10号届きました~♪

ラブメモ10号、皆さんはもうご覧になりましたか?
私は提出した作品と一緒に今日届いたので、さっき見ました(^^♪



今回も素敵なレイアウトがたくさん!!!!
どれも素敵ですが個人的にとっても大好きな作品が数点ありました。
見た瞬間思わず「うわぁ~~~!!!」と声を上げてしまいました♪
いやぁ~本当に素敵でした。

私が提出したレイアウトの1つ目はボーイズ&ガールズ 逆発想の新提案のほうで提案させていただきました。

この写真は私の友達が我が家に泊まりに来てくれた時にハートのケースに入ったマシュマロをRYOにプレゼントしてくれたのですが、その時に撮った写真を使いました。
こちらの提案の内容はラブメモ10号にてご覧下さいね~(^_-)-☆
今回表紙にも選んでいただき、本当にありがとうございました♪

2つ目は季節のギャラリー夏です。


夏のプールでの写真。
ミニウォータースライダーで水面に飛び込む瞬間の写真です。
そのイメージが出るようなPPを選びました。水面のイメージを作るのにヴェラムをテアリングしています。


今回も内容は盛りだくさん。
ショッピングに便利なクーポンチケットやリリースパーティ、第2期デザインチーム詳細や、その他の内容も盛りだくさんです(^_-)-☆

No comments:

Post a Comment