Wednesday, April 15, 2009

入園しました!

13日、晴れてRYOは幼稚園に入学しました♪
前々からお弁当箱やフォーク&スプーン箱など寝る時は布団まで持ってきて枕元において寝ていたほど楽しみにしていたのですが、いざ入園式が始まり園児入園の時にカメラを構えて待っていたのですが、うちの息子がいない。。
よく見ると、おお泣きして歩けないほどになっていたようで先生に抱っこされて入場。。(汗)
先生に抱っこ入場はうちの子だけ。。
そこからは書かずともお察しいただけると思います(苦笑)

昨日は2日目でしたがどうなることやと思いきや、案外すんなり登園していました。
そして本日3日目。
3日目にして保護者会で、午後から私も幼稚園へ行ってきます。


5月16日のクラス満席となりました。
ありがとうございました♪

No comments:

Post a Comment