Sunday, March 1, 2009

Love Love Scrappin'クロパ

ほのかままさん主催のクロパでした~♪
あいにくの雨でしたがかなりの高出席率で、さすがスクラッパーの皆さんはすごい!

クロパ前にお友達のあこさん Ryugoママさん mami913さん yuiさん とランチ♪
yuiさんとは今までにメールでやり取りしていたのですが、お会いしたのは初めて!
とってもほんわかしていて話していても初めてと言う感じがしなくて、本当に楽しかった~(^^♪
・・って、すっかり仲良し気分の私です。。

今回のクロパはすごくてベンフランクリンさんがいらしてくださって、参加者の皆さんに景品を下さいました!!すごい!!
最初とっても上品で素敵な方がいらっしゃるな~と思ったらベンフランクリンの山本さんでした!

yuiさん、まみさん、Ryugoママさん、ちゅとさん、山本さんとお話していたらアッという間に時間がきてしまいました。
そんな中、Ryugoママさんやあこさんは手を動かしながらお話していてすごかった!!

クロパでは息子と娘が大変お騒がせ致しまして、本当にすみませんでした。。
あこさんやRyugoママさん、まみさんにベビーカーを押してもらったりyuiさんやベンフランクリンの山本さんにまで抱っこしてもらったりて、本当にありがとうごいざいました。

miniさんにもアズさんにもお会いできたし、京ちゃんママさんとも初めてお会いできました~♪
クロパってやっぱり楽しいですね♪

ほのかままさん、参加してくださった皆さんありがとうございました~(^^♪

6 comments:

  1. popoさん、昨日は会えてすっごく嬉しかったです。お子さん達にもいやされました。何よりpopoさんの1日のスケジュールを聞いてもうびっくり。頭をなでてあげたくなりました。私ももう少しがんばろう。

    ReplyDelete
  2. クロパおつかれさまでした。
    6才の息子を連れて参加していた、なな☆と申します。
    憧れていたpopoさんにお会いできて、とても嬉しかったです^^
    また、素晴らしい作品の数々を実際に見せて頂けて…感動の嵐で…本当にありがとうございました。
    不器用でなかなか思うようにLO作れませんが、子どもたちのアルバムを、今まで以上に心をこめて作ってあげようと思いました^^

    ReplyDelete
  3. 日曜日はお疲れ様です~
    popoさんのおかげでたくさんの方とお話できて嬉しかったです^^

    クロパっていいですね♪

    ミニブック必ず完成させて次回サークルに持っていきます!

    ReplyDelete
  4. popoさんお疲れ様でした~!
    私も車が良かったわぁ…
    でも車を奪ったらパパが本気で拗ねるから
    しょうがない(^ ^;
    6インチも有難う♪
    12日も楽しみにしています☆

    ReplyDelete
  5. 日曜日はおつかれ~
    楽しかったね~
    ランチから楽しかったよ(笑)
    popoさんとはなんだか昔からお友達みたいな感じに思ってしまう(*^-^*)
    SCRAP×SCRAPのメンバーってみんなキレイor可愛いのに何故かおっとこまえな人が多い気がするのよね(笑)

    ReplyDelete
  6. お疲れ様でしたぁ~。ランチから一緒に出来て良かったわぁ。いつも思うんだけど、子ども2人連れてパワフルに活動するpopoさんって凄いわ!!
    クロパ中の、マシンガントークもかなり笑えたよ(^_-)-☆またゆっくり話しようねェ~。
    まみさんのコメにもあるけど、S×Sのメンバーって確かに男前な性格な人が多い気がするわ。それがまた、気を使わないで会って話せるから楽しいんだけどねェ。

    ReplyDelete