Saturday, January 17, 2009

CHAに届け~!!

ブログ移動プレゼント企画を行っているので、皆さんお気を使わずに是非是非コメント残してくださいね♪

沢山のコメントありがとうございます(^^♪
お返事は徐々に書いていますので、度々覗きに入ってみてくださいね(*^_^*)

昨日はCHA(アメリカで行われるホビーショーのようなもの)でCosmo Cricketのブースに展示するレイアウトを2枚送りました(^^♪
新作のペーパーは私の手元に届いたのですが、作って送るとなると間に合いそうになかったので、過去に作ってあったものを送りました。
送ったレイアウトはこちらの2点です↓


ジュリーさんたちが出発する前に届いたらCosmo Cricketのブースに飾られる予定なので、CHAにもし行かるかたがいらしたら見てください~(^^♪

1 comment:

  1. CHAに初めて行くことになったのでpopoさんのLO探してきますね!どうか無事会場に飾られていますように・・・☆^^

    ReplyDelete