Wednesday, January 21, 2009

今日は教室です♪

今日はまる1日教室してきます~♪

午前中はビギナーズクラスでこちら↓をやります。



こちらのクラスキットは、クラス以外の方からの注文がありましてキットは完売しております。
クラスに参加してくださる方、キットご購入ご希望の方々ありがというございました。
キットの詳細はクラスが終わりましたら詳細をメールいたしますので、今しばらくお待ち下さいね(^_-)-☆

午後は体験クラスで12インチかキャンバスのレイアウトのどちらかを体験していただこうと思ってます。


1月30日はピアノヒンジのミニアルバムのクラスです。



キャンセルが1名出ましたので、残席が1名分あります。
もし参加ご希望の方は是非ご参加してみてくださいね(^_-)-☆
ご予約はこちらまで
enjoy_crop@yahoo.co.jpメールくださいね♪
おまちしております(*^_^*)

クラスのスケジュールはブログの右上の
class schedule に記載されてますので、チェックしてみてくださいね~♪

そして、沢山の方からコスモクリケットのアルバムキットのご予約をいただきありがとうございます♪
すでに私の手元にはペーパー類はずべて届いているのですが、ブラックボードとチップボードがコスモにも在庫が無いらしくまだ届いていません。
その他の
Lil' ManEverafterのペーパーも届いているので、キットを組んでからまたお知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
そしてこちらのミニアルバムもCHAに旅立っていきました~。。
こちらは残念ながらもう現物を見ることは出来ないと思います。

6 comments:

  1. こんにちは~。今日はありがとうございました!
    私も(簡単ですが 汗)ブログに記事upしました~。
    次はいつお会いできるかな!?
    またゆっくりお話しましょうね♪

    ReplyDelete
  2. ★akiliaさん
    昨日はありがとう~♪
    教室終わってからのおしゃべりも楽しかったね~(^_-)-☆
    またランチでもしながらゆっくりお話しましょ!!

    ReplyDelete
  3. 昨日はありがとうございました
    家に帰ってさっそくリボンをマットがわりにして
    写真をはって完成させました
    また機会があったらよろしくおねがします♪

    ReplyDelete
  4. 水曜はありがとうございました~。
    お子さん2人を連れて講習されるPOPOさんってステキでかっこよかったです。
    私なんて二人が気になってどんどん遅れてて(>_<)
    でも家に帰ってステキな作品に仕上げました。

    譲っていただいたキットを使って同じLOに挑戦しようと思っています。(今度は息子の写真を使って…)

    埼玉でもどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. Lilmanの画像見てきました~。
    かわいい!
    キットサンプルを見るのが楽しみだ~。
    こうやって見ると、cosmoって小さい子にぴったりのPPなんですね~。
    かわいい!!

    ReplyDelete
  6. popoさん

    ありがとうございました。
    帰ってからもすぐにキットの方も完成させました。

    本当に楽しかったです。
    今度、3人でランチでもしましょう。

    ReplyDelete